可愛い妹からセックスをねだられたら、応じるものなのでしょうか?

妹からセックスを要求され、素直に従ってしまった兄の罪と罰

舌が割れ目を這う。クリを這う。膣のなかに浅く入りながら舐めまくる。愛液が舌に絡みつく。由美の喘ぎも限界に達した。「兄ちゃん……、兄ちゃん、入れてえ……」「由美……、由美……、入るよ……」僕は固くなった自分を由美の膣のなかに少し入れた。由美は体を震わせ、「痛い!兄ちゃん、少し痛い……」といいながら、僕の背中にまわした指に力を入れた。「静かに入るからね」僕は力を抜いて、時間をおいてから少しずつ挿入した。

由美のなかは狭くて、硬かった。由美は懸命に痛さをこらえているようだったが、僕の性器が奥まで入ると少しほっとしたようだった。ゆっくりと体を動かしてみたが、入れるときとは違って穏やかな表情になっていた。それでも僕は激情を抑えながら静かに上下運動に入った。「兄ちゃん、大丈夫だから」心配そうにしている僕に由美はいった。「兄ちゃん、来てえ……来て……」由美が喘ぎながらいった。少し力を入れて、由美のなかを突く。興奮が高まり官能の炎が渦巻く。しだいに力が加わり激しく腰が上下する。

由美は目を閉じてうっとりとした表情をしながら、背徳の性の悦びを感受しているのだろうか。いや、13歳の由美にとってそのような余裕はなかったのかもしれない。大好きな兄の愛を受け入れるのに必死だったのかも……。何秒もしないで僕の快感は頂点に達した。「由美、由美……」といいながら、僕の精液がどく、どくっ、と由美の子宮に向かって勢いよく放出されていく。「アァァァ……」と由美はうわずった声を発した。ふたりの動きは硬直したまま止まった。荒い息づかいだけが部屋の空気を振動させる。


新着情報

2015/11/04 オススメ記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 チンポを頬張ったままを更新しました。
2015/10/27 もともとパンツ一丁を更新しました。
2015/10/25 憂鬱そうな顔を更新しました。
2015/10/23 ふたりは結ばれたを更新しました。
2015/10/22 妹からセックスを要求され、素直に従ってしまった兄の罪と罰を更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

今得サイト
e-Dream風俗五番街ナイトライフ
地方別に全国の風俗店の詳細情報を集めました。首都圏の定番風俗から激安風俗はもちろん、マニアックな風俗迄風俗リンク集と地域密着型風俗情報サイト